スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ヶ月ぶりにキトへ♪

2009年10月30日22:57

昨日に引き続いて今日は病院主催でCorada moradaがありました。一斉放送が病院中にどこで何時からと流れ、私も同僚と出かけました。場所は病院の中にある喫茶店兼食堂見たいなところで、いつもは職員や家族などが一服がてら過ごしている2階の外にある眺めのいいところです。
行くと入り口でCorada moradaの飲み物とパンをくれました。みんなあまり椅子がないので、建物の周りの低い壁に座って片手にパン、片手にコップを持って三々五々食べていました。日本だったら院長の着ていてみんなに声をかけていたので、なんか挨拶がありそうな感じですが特にそんなこともなく勝手におしゃべりしていました。10時半頃から始まったようですが、皆仕事があるけど、抜けてきていましたね。こういうところが日本では考えられませんよね。写真を撮りたかったのですが、カメラを忘れてこのときの写真はありません。パンは今日は中にジャムが入っていました。私的には飲み物も甘いのでパンはチーズ味のほうが塩味で相性がいいような気がします。Corada moradaは今日はクローブの香りが強く私は昨日の味が好きでした。でも同僚はこっちの味が好きといっていました。家庭の味でもあるのでしょう、作る人で味が結構違うことがわかりました。

明日から4連休のため今日はキトの上がって、明日から旅行に行ってきます。久しぶりのキトです。仕事が終わって、忙しく荷つくりもできていなかったので、バタバタと荷つくりして、さあ出発です。何となくバスに乗ったりして懐かしい気がしました。キトはやはり都会ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。