スポンサーサイト

--年--月--日--:--


天気快晴!

2009年09月20日18:55

今日は雲ひとつない快晴です。
家のテラスからの眺めです。いつもは洗濯物が翻っているのですが、今日は写真を撮ってから干すことにしました。
白い壁に青い空がとても映えています。
vcm_s_kf_m160_160x120_20090928015905.jpg
これで夜は星空を見ることが出来ます。
なかなかロマンチックですよ。

お天気がいいと出掛けたい気持ちもあるのですが、この家は天窓がガラスになっていて、家の中に日が差し込んできて、陽だまりが出来てとても明るいんです。それが好きで出かけずに家の中でボーとしていることになります。
今日も結局出かけず、家で過ごしてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
