
--年--月--日--:--


キトからイバラへ

2010年08月28日23:28

今日は宮崎さんたちだけでなく、他の人たちも一緒にイバラに行くことになりました。バスで行くので北行きのバスターミナルへ。今回はエルアンヘルへ行くので、一緒に行きたい人たちが増えました。

まずはイバラに行ってホテルを決めることにしました。そこに荷物を置いてオタバロへ。ホテルはイバラのターミナルの近くで3人で泊まることにしたら2つベッドで1つのベッドが二人で休むようになっていました。狭いけどいいかな。ただしなぜか初めての経験でしたがタオルを借りるのにお金が要りました。これがチョッとびっくり出した。

オタバロまでターミナルからバスで行って、土曜市を楽しみました。1週間前に来ているのですが、店が多いのでいくら見てもお店をすべて見終わることがないので飽きが来ません。土産屋さんで見かけるほんの一部ですが・・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20110530171420.jpg  アルパカの毛で作られた置物。手触りが気持ちいい。 vcm_s_kf_repr_640x480_20110530171505.jpg  素朴なタペストリー。  vcm_s_kf_repr_640x480_20110530171537.jpg  vcm_s_kf_repr_640x480_20110530171619.jpg  色とりどりのブレスレット。
コタカチまで行ってイバラに帰ってきました。

夕食は総勢7人で食事でした。にぎやかな食事でした。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110530171700.jpg  vcm_s_kf_repr_640x480_20110530171735.jpg  vcm_s_kf_repr_640x480_20110530171806.jpg  これを見るとエクアドルの食事がわかるかな?

イバラのカテドラルのライトアップです。  vcm_s_kf_repr_640x480_20110530172243.jpg


ホテルに戻ってシャワーを浴びてお疲れ様でした。




CalendArchive

プロフィール

goyumisan

Author:goyumisan
エクアドルの県立病院で働いています。私の住んでいる町からバスで2時間くらいのところにある湖です。とても気に入っています。

とても幻想的でした

最新記事

癒されたいときに!

「シエラからの便り」を検索する

検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてね。

最新トラックバック

ご連絡はこちらから

情報交換はこちらのメールでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
